天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

マスキュアポイズン覚えました

桜開花情報をのニュースで見るのがしみ~


こんにちは chieです。



そうそう、ちょっと前なのですが
3次スキル4つめ!!


マスキュアポイズン おぼえました

魔法書フレ様からいただいたのでヾ(*´▽`*)ノ



でも、このマスキュアポイズン
マスバイタライズと比較するとこんなかんじ。


とりあえず、消費MPはマスバイタの半分以下。
でも、HPは回復はされないですね。


ライブではこれでしか治せなかったがあったみたいだけど
クラシックでは実装されるのかしら・・・・


あと必要な魔法書は1冊となりました~
マナゲイン・・・・・・wwwww


79スキルで、もう覚えられるのですが
特に今はいらないです。
10M以上だして買うのはチョット。。。。



11Fの魔力の書板事情・・・・・
UPの後に出やすくなったような気がしていましたが・・・
最近また、出にくいですね・・・・
しぼってきちゃった??><



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ぽりすちゃんの背中のぴっかりが大きすぎる件。

うん、大きすぎ。
でもちょっとうらやましい。



ブログにのりたいっていってくれたので・・・・
のせてみたヾ(*´▽`*)ノ




たけのこさんで
精練してみた
結果はきかないで(゚Д゚)


武器がむらさきいろになりました・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する