天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

近況報告ヾ(*´▽`*)ノ 81HIT

おひさしぶりです。
こんばんは chieです。


壁紙バレンタインっぽくかえてみました(〃▽〃)


これ、いらなくない?っていわれようと、メイド服買っちゃいました(〃▽〃)
やっぱりしいじゃないですか・・・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ


ちょっとばたばたしてすっかり新してませんでした(ノ´∀`*)


近、いフレが復帰してまた人気ブロガーきましたっ。
たのしみがえました(〃▽〃)ブログ楽しみにしてるよ~~~~
すだちちゃん、おかえりなさいヾ(*´▽`*)ノ
わたしはすっかり、たぶん血盟戦中なので緒にべないのが念です;w;
す・・・・・・・
そんな、すだちちゃんからも更新ないよ?っていわれたので、がんばったよ~



chieさんは・・・なんと
もう一間前くらいですが・・・・
とうとう・・・・・・


81HIT!!!!!!!!
しましたヾ(*´▽`*)ノ


中、成をがんばったのでくなっちゃったけどやっとです~
そんなアレッタさんも、は・・・・もうすぐ・・・・・なっちゃいそうですヾ(*´▽`*)ノ
りにたくさんつれていってくれたノンシュガー様、どうもありがとうございました。



そして、ちえたんも、ライブからのだった・・・・




ゴレだしちゃいました!!!


グルディオ城に、血クリをあつめにいったときです


スミスに生まれてきたからには・・・・一度は出したいゴレ・・・
やっとがかないましたヾ(*´▽`*)ノ



あとは・・・・近は、巨人下層での範囲しいです。


範囲魔法がきもちいいですヾ(*´▽`*)ノ
い名前の人がいるのはなぜだろう。。。。?


さては・・・・
アレッタさんのレベルUPまでもうし!
がんばりまーすヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する