天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ソフィ担当なんです。

みなさまこんにちは(〃▽〃)ノ
今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
だんだんと涼しくなってきました。風邪引かないように気をつけてね~。


今日は、よくみなさまから聞かれる話題を・・・


わたしのプロフィールのところに
ソフィ担当ってあるんですが、これなに?って。
盟主曰く、Czz最重要役職だそうです。えっへん。



これはですね~~


うちのCzzには『ソフィ・クロエ』っていうミスミュがいます(知ってるかw


ソフィたんは、おちゃめ。
ソフィたんは、つよい。
ソフィたんは、時々はだか(ぉ
ソフィたんは・・・時々、暴走する・・・・・・・・・・・><;


終わった戦争でも、一人で敵陣につっこんでいくソフィ・・・・・
わけわからん白チャで暴れてるソフィ・・・・


みなさま、うちのソフィがご迷惑おかけしてすみませんすみません;w;


て、ごめんなさいする係?
そしてリコで強制つれて帰る係?


ソフィたんもわたしのいうことはたぶん聞いてくれる・・・はず・・
きっとソフィ担当chieしかできないんぢゃないのお?


ってかんじなのです。


そんなソフィたん。


いあいあ、猫なんてかぶってないですよ?
しろなちゃんもかぶってないっていってたよ?






たぶん、ソフィはわたしのことが好きなんだとおもう^^
私のエロ画像なんてないですから^^


×

非ログインユーザーとして返信する