天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟レイド7回目!最終決戦(≧∇≦)

12月なので・・・壁紙クリスマスっぽくしてみましたヾ(*´▽`*)ノ
ちょっとはですぎたかな;


おまたせしましたあ。
血盟レイド最終決戦です。


前回、20体目のお拝見しましたが・・・・


さて今回しちゃいますよ!


モンレ集合します!



PT編成をしてGO~GO~(ノ≧▽≦)ノ~~~~


いよいよはじまります。


あれれ~。
てきたのは前回倒した
19体目のレイド
ヘカトンの親衛隊長 ゴスナク


前回最期したレイドからはじまるんですね。


今回はカンクリ完備だし、さくっと討伐成功しましたヾ(*´▽`*)ノ
御褒美をいただきます!


さていよいよ・・・・リベンジのときがきたああああああヾ(*´▽`*)ノ


20体目いきますよおおおおおお


さあ、こい!!


20体目 ジャックスの影 ガラキ

でてきましたよおおおおおお
ジャックスの影がっっw

やっぱり2体のボスがでてきました。
これめんどくさいです。
部下も、バンシーとかそうなやつがたくさんいます。


この、ちょっと味見したこともあり、このままでいけばいけそう~~



今回の延長タイム、保存できたやつはこんなかんじでした

ソフィ、よくがんばりましたあヾ(*´▽`*)ノ


今回は、無事、20体目
ノンシュガー討伐成功です!! やったねヾ(*´▽`*)ノ



すべての段階を攻略しました。
って、ましたね。


無事終了です~


なんか、全部倒しても、最期のやつ(ジャックスの影 なんちゃら?)
何度チャレンジできるらしいです。
来週も、これと対面できるのかな。


今回も、また、ご褒美から
ぷりむらさんが、キルトをだしていました。ぉめでと~o(>∀<*)o


わたしもAzelがまたでましたヾ(*´▽`*)ノ


血盟レイドすべて攻略。
クランの皆様、お疲れ様でしたあああああヾ(*´▽`*)ノ b

×

非ログインユーザーとして返信する