天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

近況報告みたいなかんじ

血盟レイドジャックスの影なんとか、との決戦報告に・・・・
ちょっとたまってたSSとか
のせてみようかなとおもいます。
近況報告もかねてです。興味のないスルーでね。


そうそう、アレッタさん。
もうすこしで80に!!!
ってことで、リダくんが忘れられた島での追い込みのお手伝い
してくれましたヾ(*´▽`*)ノ

もうすぐですよ。


やっと・・・80HIT!!
長かった~けどがんばりましたヾ(*´▽`*)ノ


そしていよいよ80スキル!!
召還馬の、80スキルはやばいらしい?とのうわさでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



シェアリングアビリティヾ(*´▽`*)ノ です。


これでお馬さんがもっと強くなるはず???


そしてこれでアレッタさんも、三次スキルコンプとなりました。




今月も、無事英雄になれたので・・・
来月もがんばりますヾ(*´▽`*)ノ


前々月オリンで、黒短剣様にどうしても勝てなくて3敗
エサとなってぼこられました;w;。
そのときに、オールマイトさんやAirshくん、リダくんが2時間くらい特訓してくれました。そのかいあってか・・・やっと今回あたったときにリベンジ><
たくさんアドバイスしてくれて、特訓につきあってくれるクランの皆様に本当に
感謝感謝です。
にあたったときも、特訓成果がだせるようにがんばりたいです・・・でも、オリンの門の向こうに見えただけでもう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルなんですけどね・・・・


あとは・・・chieさんも!!とうとう、3次スキルコンプです。


マナゲインおぼえました!


いままでは、ノンシュガーメインのヒラchieしかいなかったので
(あ、おーやん様はなかなかこないのだもの・・・・・)
マナゲイン使える機会はあまりなかったのですよ。


ヒールMPかつかつだったので、リチャとかする余裕なんてなかったので。


でも!!最近
メインビショ様も、サブビショ様えてくれたので
やっと、リチャラーとして機会えたのです。
あ、Plusなんとかさんってネクロからもリチャ要請いただくので。


ずっとあとまわしになってたけど
マナゲインほしいなあっておもっていたところ
やっとgetできましたヾ(*´▽`*)ノ


ってくださった本当感謝ですよ(〃▽〃)
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する