天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

プロフェシーオブウォーターヾ(*´▽`*)ノ

昨日のは・・・・・かったですね~~~~~
けっこうざんざかふってたんですよ~~~
かった・・・・・


こんばんは chieです


chieさんもいろいろありましてこの空のようにグレーでしたが・・・
かなりふさぎこんでなにもできなかったんですけどね。



とうとうこの日がやってきました。


じゃじゃーんヾ(*´▽`*)ノ


書版31枚!!!!!!!!!


いやね・・・4枚、かりたのです。。。。(ノ´∀`*)エヘヘ


さっそく魔法書買いにいくよ~~~~


みんなに
『まちがえてプロ火とか、っちゃだめだよ??????』
ならまだしも、とかまちがえるなよ』
Aくん『やりそう・・・・・・』
回もみなおしてね?』


と、心配されたので、回も回も見直します・・・
Aくん『カウンタークリティカルとマスバイタのだからね?』
(そこまで心配か・・・どんだけ信用ないのだ;;



これであってるよね?
り言
ぷろふぇしーうおーたー・・・ぷろふぇしーうおーたー
とつぶやくないchieさん。



さあ!!!交換しますよ!!!!



やったあああああああああああ!!!
魔法書げっとおおおおおおお


やったよおおおおおおお


長かったよ~~~~~~
うれしいぃぃよおおおおお


さっそくスキルを覚えます。


ぽちっ
SPおおいなこりゃw


くぅぅ感無量です。


さっそくかけてみた



うれしすぎる~


ルーン石20個かよぅ・・・・・・・・
ああ・・・・ルーン石かってこよっと・・・





そして・・・・・もうすぐ・・・・


あがるかも・・・・・・・しれない・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する