天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

クランイベントヾ(*´▽`*)ノ

先日、クランイベントがありましたヾ(*´▽`*)ノ
前も何度かあってssもとってたんだけど、いつもブログにUPしないまま
お蔵入り・・・・・・
今回は、ちゃんと載せようと思います!


ノンシュガークランイベントは・・・・・
ノンシュガーエンターテイナー
名主催 kanaちゃんが、いつも企画してくれます!


今回も、コロシアムに集合です。
kanaちゃんは、『だいじょうぶ、クイズとかだから装備そろえなくていいよ』って
いってたけど、ほとんどの人はまったく信じずガチ装備で集合。(もちろんわたしも。


それでは、はじまりまーす


ほらね、やっぱりやるんでしょw
最初は、全員でバトロワ大会です。ドキドキ


エルダーだと、まっさきに狙われて即死なので馬で・・・・
まわりをみまわすと・・・・どれとあたってもいやなのばかり・・・・・


はじまってすぐ、ソフィなんとかに狙われてすぐおねんね・・・・
おわたヾ(*´▽`*)ノ


みなさん死闘です!!火花がちっていました
とちゅう、死んだふりしてたAくんがハイドして復活したりとか盛り上がります




バトロワ大会の優勝は・・・キュロスさん!!
おめでと~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ


順位は (敬称略)  一位  キュロス
           二位  FINAL
           三位  ちゃんた
           四位  BombaySapphire
           五位  ハイエナ


みなさんおめでとうございます


次は4人~5人でチームをつくってのチーム戦です

わたしのチームは、キュロス(槍)さん、ちゃんた(歌)さん、tomo(弓)さん、アレッタ(馬)


まず最初はウルさんから倒そう!!みんなでたげります。
硬そうなリダくんや、sutyを最期に残す作戦もいいかんじでした。
ローブのわたしはちゃんたさんのナイスフォローのおかげもあり、けっこういいかんじでがんばれました!
kanaちゃんから、
アレッタなかなかやるじゃん!!!オリンのポンコツみたいな動きとはまるでチガウ動きだ!!
(さ、最近はあまり手も震えなくなったし、けっこうがんばってるんだよ・・おりん・・)
と、お褒めの言葉もいただきました・・・・・・・


そして
これがなんとも絶妙なチームワーク!!!


優勝しちゃいましたあああああああヾ(*´▽`*)ノ


チーム戦 優勝  キュロス・ちゃんた・SarabaTomoyo・アレッタ
       二位  Suty・akkin・BombaySapphire・すたびらいざぁ



そして最後はクイズ大会

kanaちゃんの出題に、〇と×にわかれます


途中、出題者が答えをまちがえたりしたけど
もりあがってすすんでいきます
そして、また、先生のお話聞けない子代表Aくんが、だめだよっていったことやらかして失格になったりと、おなかが痛いほど笑いましたw


わたしは最後の5人までのこりました~
時間がないので、イベントはここで終了となりましたヾ(*´▽`*)ノ


さてさて・・・気になる賞品ですが!!


ノンシュガークランイベントの商品は、いつも
クラン内にたくさんいる英雄さんたちが協力します。
(ぅー、今回はアレッタさんも協力><)


英雄さんは、クランよりアデナ必要分支給され、三次魔法書BOX一人三個持ち寄ることになっています!(決戦の証を寄付する、ことになります)


そして、イベ終了後、
公開BOX開封イベント、が、開催されまーす


わたしは、チーム戦優勝と、クイズ最終残りで、なんと
BOX5個もらいました~~~


みんなでドメチャ報告しながら開封していきます。


いいのがでると、お~という歓声で盛り上がります。


え?わたし?
ぜんぶ、うれないやつでした・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


そしていつもの定番・・・・
いいのがでなかったり、かおまっかなひとたちが、景品以外にも
自腹でBOXを交換してきて開封し続けるという現象w



こうしてノンシュガーの楽しいイベントはおわりましたw





×

非ログインユーザーとして返信する