天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟レイド5回目(17~19体目)

すっかりくなりましたね
こんにちは chieです。


またまたさぼってしまって、SSもたまってしまったのでそろそろ・・・
またかこうとおもいます。


先々週?のことだっけ・・・・


血盟レイド5回目挑戦をのせちゃいます(〃▽〃)


4回目まで4体×4で、16体の血盟レイドクリアしているノンシュガーですが・・
今回はどうなるでしょうヾ(*´▽`*)ノ


まず17体目のレイドの登場です


シェリエル パラディン  ケルタール


やっぱりどんどんとかたくなっていきますね。



時間もやっぱりかかるようになってきましたが、まあ、なんなくクリア
御褒美の補給品をいただきます。
上級経験スクは3枚いただきましたヾ(*´▽`*)ノ




そして18体目!
ここからはみなさん、なかなか強い敵がきますよ~~~


シャディスの親衛隊長  シャトゥル



これも祭司長っていうヒラがたくさんでてきました。
いつものように、スタンサイレンススリープで処理・・・・・
とおもったんですが!!!
なんと、サイレンスがかかって頭にわっかがあるのにもかかわらず
ヒールしてきやがります
なんてやつだああああ・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ



そして18体目となると・・・やっぱつよい・・・・・
減らすのに時間がかかります・・・・・・・


時間がかかりましたが、なんとかクリア
残すはあと2体!!


そして19体目


ヘカトンの親衛隊長 ゴスナク



前のレイドよりも、範囲もいたくなるし・・・・・
なかなからないし・・・・・・で
やっぱり大変・・・・・・


あと少しってところだったのに・・・・
あと1cmくらいだったのに・・・
時間がなくここであきらめました。


ちゃんとカンクリデバフえてまた挑戦です。
きっとこのへんちゃんとしたらいけるねってことで


次回に期待です。


とりあえず5回目の挑戦でした。

×

非ログインユーザーとして返信する