天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟レイド6回目(19体目・20体目)

昨日いて・・・
これは挑戦ですねっ。


血盟レイド6回目。
回は、回のあと少し!!ってとこで時間がなくて
討伐できなかった19体目挑戦です。


とりあえず、人数的なこともあり今日は19体目だけでも討伐しよう!
とみんなであつまりました。


いざ、モンレに集合ですヾ(*´▽`*)ノ


中に入りますよ~


19体目
ヘカトンの親衛隊長 ゴスナク
でてきましたよ~


これ、とちゅう、時間の延長ができるんだけど、その延長される時間かったりかったり・・・・これをだれが引いて、あたりかどうか!!??っていうのも
楽しみのひとつです。


かなちゃんのご指名でひいてみました!!

135秒は、まああたりです!!!よかったヾ(*´▽`*)ノ

時間はかかりましたが、討伐成功ヾ(*´▽`*)ノ
リベンジができました
御褒美はまた上級スクが3個ヾ(*´▽`*)ノ


もうあまり時間が残ってないのですが、次回のために
20体目がどんなもんか、様子見をかねてすこしかじってみることに。


さあ!!ラスボス!!


20体目とは・・・・どんなレイドなのかな?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


でたああああああああああああ!!!!



うわああああああああああああ><



えええええええええええ????∑((((((゚д゚;ノ)ノ


20体目
ジャックスの影   『ガラキ』


ええええええええええええ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


ジャックスの影・・・・・・・


ジャックスの・・・・・・


ジャ・・・・ry


みんなでわらってしまって・・・・wwwwwwwww


いあ、理由は・・・・・お察しくださいますよね?


こんなところにがいたなんて・・・・・・wwww



そして肝心なその、ジャックスの影・ガラキさん。
いや~出てくるなり、痛い・・・・・・・
ノンシュガーリダくんでさえいって・・・・・


範囲ローブ即死レベルでした。


あと、おきまりのボスが2体でてくるパターンです。
めんどくさいやつです。


そして、もちろんヒラもたくさんわきます・・・・・



まあ、時間がなかったのでしだけかじって味見をしたあとは
次回のお楽しみとなりました。


次回は・・・・・ジャックスの影 ガラキ  討伐しますよ!!!!!


そして・・・本日のご褒美開封

ぷりむらさんが、キルトだしてた!!!
あと、わたしも、AZELなんてだしちゃいました。
なかなかいいものがでたかな。



また、このあと、LBさんもさそって、さくっとIDバイウムへいったんだけど・・・


感想・・・・・・


IDバイウムより、クランレイドのほうがつよかった・・・・・・・・・



まあ、これは先週のことなので
今週はもうすでに、リベンジは終わってるのです。


ノンシュガー VS ジャックスの影 ガラキ


の、ご報告、またそのうちUPしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する