天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

12月の英雄様特集ヾ(*´▽`*)ノ その1

きのうはぽかぽかかいでしたね~
こんなはとってもくなります。(ぇ、いつもか・・・
末は風邪をひいてしまいました・・・・


こんにちは chieです


英雄になってブログにのせてねってしみにしてくれてるもいるので
今月も12月の英雄様をご紹介しまーっすヾ(*´▽`*)ノ



まずは・・・
しょあーくん!!!
白弓英雄おめでとおおおおおおおおヾ(*´▽`*)ノ

いつもいたらないchieのフォローをありがとうヾ(*´▽`*)ノ
気遣いのできるやさしいShoreくん。これからもよろしくねっ(〃▽〃)



そして次は~~
くろなぎさんっ


Whateverのハウラーさんですっ!!
英雄おめでとおございます!!!!
同じ同盟でしたけどなかなかご一緒できませんでしたが
これからもよろしくおねがいします^^



お次はグラの英雄様~


Clanvaterさん!!
おめでとおおおございますヾ(*´▽`*)ノ
ノンシュのクランイベントでは御世話になりました~~~
またあそんでくださいねっ



エルダ枠・・・・・・のせてもいいよねいいよね?




(ノ´∀`*)エヘヘ





まだまだ続きますよ~~~




×

非ログインユーザーとして返信する