天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

パンケーキモールドげっと

のもどりでしょうか・・・
寒いが降っていますね。いです・・・・もうすぐ4月なのにっ
都内ではもちらっとしましたよ・・・・


こんにちは chie です


今日は~リアルお菓子ネタです
興味のない方はスルーしてd(≧∀≦*)ネッ!!


ずっとさがしてたやつがみつかったんです。


それがこれ!
セリアとか100均で売ってるって聞いたので
ずっと捜し求めていましたあああ


ふっくらホットケーキがつくれるやつ。


さっそく挑戦してみましたヾ(*´▽`*)ノ


シリコンの型のとってのところまで
ホットケーキの種をいれて、
そのままフライパンの上に~~~


ふくらんできたら、ひっくりかえします!!!
ここが、たまーーに失敗して、生地がぐちゃっとしちゃうので
注意が必要です!
(chieも一回失敗しました・・・・・ww)


できあがりは
こちらっヾ(*´▽`*)ノ

すんごいきれいにできました!!
おいしかったよ(〃▽〃)


右下のやつは、型をつかわずにふつうにフライパンで
焼いてみたホットケーキヾ(*´▽`*)ノ
これはこれでおいしそう(≧∇≦)


型にいれて焼いたやつは、
ふんわりでおいしかったですよ~~
これ、生クリームでトッピングしたら
ミニケーキになりそう~~~^



今度やってみよっとヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する