天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

文字イベント(≧∇≦)

みなさんこんにちはヾ(*´▽`*)ノ

             です(〃▽〃)


今日はいいお天気ですねっ!おふとんがふかふかに干せそうです(〃▽〃)



みなさあああん、文字イベント
文字がイベントリ圧迫させて、今日も
ごいんごいんいわせてますかあああああ?!


これ・・・ほんと・・・どーにかしてほしいです・・・・


もっといいものがもらえるならはりきるんだけどね・・・・


でも、こんな楽しみ方がっ



ぐふふ(〃▽〃)


こーんなことや


こーんなこと・・・ヾ(*´▽`*)ノ


でも、アジトであそんでたら・・・・見られちゃいました (ノ∀\*)テレッ

(ノ∀\*)テレッ



あいたん、しろなちゃん
いっつもありがとう
        ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

×

非ログインユーザーとして返信する