天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

クランイベントヾ(*´▽`*)ノ

先日、クランイベントがありましたヾ(*´▽`*)ノ
前も何度かあってssもとってたんだけど、いつもブログにUPしないまま
お蔵入り・・・・・・
今回は、ちゃんと載せようと思います!


ノンシュガークランイベントは・・・・・
ノンシュガーエンターテイナー
名主催 kanaちゃんが、いつも企画してくれます!


今回も、コロシアムに集合です。
kanaちゃんは、『だいじょうぶ、クイズとかだから装備そろえなくていいよ』って
いってたけど、ほとんどの人はまったく信じずガチ装備で集合。(もちろんわたしも。


それでは、はじまりまーす


ほらね、やっぱりやるんでしょw
最初は、全員でバトロワ大会です。ドキドキ


エルダーだと、まっさきに狙われて即死なので馬で・・・・
まわりをみまわすと・・・・どれとあたってもいやなのばかり・・・・・


はじまってすぐ、ソフィなんとかに狙われてすぐおねんね・・・・
おわたヾ(*´▽`*)ノ


みなさん死闘です!!火花がちっていました
とちゅう、死んだふりしてたAくんがハイドして復活したりとか盛り上がります




バトロワ大会の優勝は・・・キュロスさん!!
おめでと~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ


順位は (敬称略)  一位  キュロス
           二位  FINAL
           三位  ちゃんた
           四位  BombaySapphire
           五位  ハイエナ


みなさんおめでとうございます


次は4人~5人でチームをつくってのチーム戦です

わたしのチームは、キュロス(槍)さん、ちゃんた(歌)さん、tomo(弓)さん、アレッタ(馬)


まず最初はウルさんから倒そう!!みんなでたげります。
硬そうなリダくんや、sutyを最期に残す作戦もいいかんじでした。
ローブのわたしはちゃんたさんのナイスフォローのおかげもあり、けっこういいかんじでがんばれました!
kanaちゃんから、
アレッタなかなかやるじゃん!!!オリンのポンコツみたいな動きとはまるでチガウ動きだ!!
(さ、最近はあまり手も震えなくなったし、けっこうがんばってるんだよ・・おりん・・)
と、お褒めの言葉もいただきました・・・・・・・


そして
これがなんとも絶妙なチームワーク!!!


優勝しちゃいましたあああああああヾ(*´▽`*)ノ


チーム戦 優勝  キュロス・ちゃんた・SarabaTomoyo・アレッタ
       二位  Suty・akkin・BombaySapphire・すたびらいざぁ



そして最後はクイズ大会

kanaちゃんの出題に、〇と×にわかれます


途中、出題者が答えをまちがえたりしたけど
もりあがってすすんでいきます
そして、また、先生のお話聞けない子代表Aくんが、だめだよっていったことやらかして失格になったりと、おなかが痛いほど笑いましたw


わたしは最後の5人までのこりました~
時間がないので、イベントはここで終了となりましたヾ(*´▽`*)ノ


さてさて・・・気になる賞品ですが!!


ノンシュガークランイベントの商品は、いつも
クラン内にたくさんいる英雄さんたちが協力します。
(ぅー、今回はアレッタさんも協力><)


英雄さんは、クランよりアデナ必要分支給され、三次魔法書BOX一人三個持ち寄ることになっています!(決戦の証を寄付する、ことになります)


そして、イベ終了後、
公開BOX開封イベント、が、開催されまーす


わたしは、チーム戦優勝と、クイズ最終残りで、なんと
BOX5個もらいました~~~


みんなでドメチャ報告しながら開封していきます。


いいのがでると、お~という歓声で盛り上がります。


え?わたし?
ぜんぶ、うれないやつでした・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


そしていつもの定番・・・・
いいのがでなかったり、かおまっかなひとたちが、景品以外にも
自腹でBOXを交換してきて開封し続けるという現象w



こうしてノンシュガーの楽しいイベントはおわりましたw







血盟レイド4回目 (13~16体目)

血盟レイド13体目からチャレンジしてきました~ヾ(*´▽`*)ノ


ダンジョン参加は、1回に4体なので、4回目になります。


3回目まで順調4体づつ討伐できましたが・・・
それでは13体目からのレポいってみまーすヾ(*´▽`*)ノ


いつものようにモンレに集合ヾ(*´▽`*)ノ



中に入ります。


まず本日、4回目の最初、13体目になります


バルダの天敵 アンバルダ

またヒラの司祭がわきますね。
やっぱりくなっていて、少し時間がかかりますが無事終了。


今日もちゃんと、荷物を郵便でおくってすくなくしておきました!
御褒美の決戦の箱をもらいます



14体目  
モスの親衛隊長 バラノス


部下をねかしたり、ハイエナさんの範囲スタンで対処します
これも、ボスが無敵なやつと2体になるめんどくさいパターンですね。


ごめんなちゃい・・・・このころから・・・・激しい眠気が・・・・・
意識を失いかけながら必死でヒールスリープ、そしてSSをとる・・・・・
(みんなごめんw始まった時間がおそかったん・・・・


時間がかかりましたが無事これも討伐成功ヾ(*´▽`*)ノ


15体目
タイールの親衛隊長 タクラン
(ssがよく名前がみえないけど、たぶんそう・・・ねむかったの・・・・すいません・・・)

眠くてよく覚えてないけど、無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ




16体目 本日最後
イポスの代理人 ナース



これもよくおぼえてないのだけど・・・・
硬くて時間がかかったとおもいます・・・・・・
なんどか時間延長はしました。


でも、4回目の血盟レイド挑戦も、無事4体、たおせましたあああああ



本日のごほうび~~

決戦の箱・・・・デイリーコイン・・・少なすぎるでしょwこれw
レベル3になってもこれですか・・・・
もっと10枚以上どさっと、くれてもいいのにい



経験スクロール、いっぱいいただきました。
でも、またしても合計5,7M・・・・・
たかいよ~~~~~~~たかすぎーる・・・


貧乏人にはつらいです・・・・


でも、アレッタさんも80まで半分を折り返してがんばってるので、なかなかおいしいです。


はあ・・・眠かった・・・・



来週は、5回目の挑戦17体目からになりますが
さてさて、ノンシュガー、どこまでがんばれるかな~~~


ドキドキ楽しみです。

血盟レイド9~12、バイウムID

日は・・・連休中日でしたが
間はぽかぽかかいでしたね。でもはちょっとい・・・・
こいういときは調をしやすくなっているのでみなさんもをつけてくださいね


日はノンシュガーで、血盟レイドにいってきました。
日は3回目
9体目12体目になります!


まずは最初の9体目!
レオの追跡者 トゥラン


はじまりました~
やっぱり、だんだん手ごわくなってきているようです。


とりあえず無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ


をクリックして、Lv2の箱交換券をげっとヾ(*´▽`*)ノ
ここで、箱あけちゃだめですよ!あけるのは最期!
イベントリ圧迫しちゃうと次の箱がもらえませんからねっ。



そしてお次は10体目!
バルカの門番 バルカン

このは、ヒラの司祭がたくさんわいてきました。
これは、のときのようにスリープで対処します。

ここは、メインのボスがまた2体になってしまい、片方は無敵状態。
なかなか狩りにくい相手ですね。



無事討伐。敵が80Lvchieさんがタゲって白ネームです。
まだ箱はLV2でした。


そして11体目
ケトラーの門番 ケトラン
門番シリーズかっw


こんどは弓のおまけがたくさん。
なのでこちらも、スリープで対処

無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ
御褒美の箱がLV3になりました!!


お次はさいご、12体目
ハラトの追従者 デスロード ライカン


無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ


4体、無事終了ヾ(*´▽`*)ノ
10体目11体目が強かった気がします。
門番シリーズつよいのか・・・・・・



そして、ごほうびの経験値スクロールを今日の4体分、交換しました。


1千万スクが、14枚×100k
5千万スクが、2枚×400k
1億スクが 2枚×1,5M


あわせて、5,2M・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


これだけアデナはかかりますが、経験値はたくさんもらえます。
キャラ2で・・・・10,4Mかあ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そしてそのまま、みんなでバイウムID3回目~~
バイウムIDは、今回もLBさんも一緒でした。


リダくんがバイウムをおこします。
かたいこだからびくともしない模様・・・・
タイマンいけそうw


まあ、3回目とあってカンクリもはいって2¥でおわり。
無事討伐です。


盟主様wwwwwwwイベントリにはあれほど・・・・・



今日のバイウムの御褒美はこんなかんじでした。



回はなが~くなってしまいましたが
最期までみてくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)