天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ギラン・ディオン攻城戦(アデン防衛)

きのうは・・戦争でしたね。
回は、少しSSをとる余裕があったので。
すこしのせてみます。


ちなみに・・・アデン防衛担当チームでしたが無風です・・・・


ギランディオンがみんなしそうでした。



これはギラン
中のホール対さんが待っていました。


ギランの出口でする対さんたち。
でもなかなかうごかないので・・・・どきどきしながらみてました。



どきどきしてたらうごきだしました~~



このあとは・・・・SSなかったです・・



ギランの出口を見張る、狛犬じゃなくて狛馬wwwww
かわいぃぃヾ(*´▽`*)ノ




かわいかったのでぱちり。



SSはってみたらすくなかった・・・・


今回はまた別の人の動画があがってまーす。
かっこいい仕上がりです(〃▽〃)
あしたUPしますのでお楽しみに~


そして、いちお、とっていたのでポイントのせちゃおうかな。



こんなかんじでした~

×

非ログインユーザーとして返信する