天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

またまたザケン討伐

台風がきてますね~
ミサイルもとんでくるし、いろいろ配です・x・


週はまたまた
クラハンザケンチャレンジですヾ(*´▽`*)ノ


クランザケン討伐3回目ですが、どんどん
になってきますね~
(今回は遅刻参戦・・・・ごめんなちゃい;



真っに染まるザケン様範囲
通路に逃げ込みます(ノ≧▽≦)ノ~~
ローブわんぱんですからね;



あいかわらずりりしいザケン様(〃▽〃)




回、chieさん、二回んでしまいました・・・・・><;
回は一回もななかったのに・・・・・
理由はわかってるんです・・・・・
地ペンもってがんばるゴリさんリチャしようと、ちょっと居しすぎて
ノックバックのタイミングをつかみそこねちゃった。
あとはもうひとつ・・・・・・
ブログネタのためにSSとってたら・・・・ry
ごめんなさい・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱりザケン様の攻撃はいです。


そしてもうすこし~


ザケン様、ENDヾ(*´▽`*)ノ



度はどこがかわかった!



前回はなんかよくわからなかったよね・・ザケン様れ方
うつぶせにお倒れになるんですね・・・・



またザケン討伐はチャレンジするとおもいます~


みなさんお疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ






×

非ログインユーザーとして返信する