天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

リリスに会いに行こう~

この一言からはじまった!

ある夜中・・・・
アナキムリリスいにいくことになりました!!

メンバーは・・

chieダークマスターといざますです。

はりきりすぎて、シャドーがすでにはいっている・・・
きにくいです><;



しかーも、3人で・・・・

使途めざしてたはずが・・・なぜか迷子・・・・
マップがみにくかった・・・


やっと入り口発見!
なかにじゃぼーん!

ライブ時代の記憶をたどって(ざますちゃんが
けっこうあっさり到着

さっそくへ!!

ドキドキします

いました!!!リリス!!


アップでもとってみたw


みんなで記念撮影ヾ(*´▽`*)ノ

えろいこといってるひとたちがいますが
ここはスルー。。。


一発たたいてリコでかえりましたとさヾ(*´▽`*)ノ


次はアナキムに!!!!








×

非ログインユーザーとして返信する