天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アデンにて(〃▽〃)

おはようございます chie です


アデン倉庫前にあるアデナアート


以前も勝手にのせさせていただきました(✿◡‿◡)


今日のメンてでなくなってしまったんだけど


先日のすごいやつ。


最初はね、これだったの。

なにになるんだろ~
でもすでに、輪郭だけでもかわいい(〃▽〃)


できあがりを楽しみ~にまってたら

なんと!!


コマさん!!!
もんげ~~~かわいいいいいいぃぃぃ(≧Д≦)


それにしてもかわいすぎる~
うちにコマさんのちっさいぬいぐるみあったりします(〃▽〃)


コマさんは妖怪ウオッチのキャラクターですね

ちなみに、これですw


ほんとうに上手ですね~
すばらしいクオリティ~


コマさんがかわいすぎて、とおるたびに癒されます(〃▽〃)


そういえば


先日のは、これでした


実はこれ、わたしはわからないんだけど・・
うにちゃんが、~だ!!っていってました。
うにちゃんと一緒にぱちり。


次回もぜひたのしみにしています!


またグランカインを癒してください(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する