天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ちえりーぬちゃんのお話。

こんにちは chie です
たたかいがあったり、でもまだまだいですね。
インフルエンザもまだまだはやったりなんかしてます。
みなさんも洗いうがいをしっかりして、
ににはきをつけてくださいね(*´▽`*)


ずっとがんばっていたサブのドムクラというか、ゥオクラというか。
ちえりーぬちゃん。


うん、かわいくないw

かわいい服をきてみても・・・・・
かわいいリボンをつけてみても・・・・・


かわいくないw


ライブのときから、オークはつくらないポリシーだったんです。
だって、かわいくないから・・・・
クラシックでも、ずっとオークはさけてたんだけど・・・・
やっぱり、Vとか¥は必要になって。ゲートもほしかったし。


男キャラにしようかなともおもったんだけど
(男オークFキャラは実はけっこう好き(〃▽〃)
筋肉フェチなので・・・・ぉぃ)
かわいい名前にしてみたら、すこしかわいく思えるかなあと・・・・・


そうおもって、名づけたえりーぬちゃん
やっぱり、かわいくなかったです・・・・・




でも!!!


とうとう、これ、覚えました!!

そう!!
グレートヒューリー!!


そうなんです。
とうとう、80HIT!!!!!!
やったね!!!ヾ(*´▽`*)ノ


野良レイドでたくさんお世話になりました。
¥なのでPTLをまかされることも多く
たくさんの方とご一緒させていただきました。
ありがとうございました(〃▽〃)


いや~プロフでいったときは泣きたくなるくらい大変だったけど
おクラは楽でいいわ~


これでやっと・・・・オクラは追尾¥専門になりました!
もう、レベル上げはいいかな・・・卒業です


馬、エルダ、シリ、プロフに続いて・・・
5人目の80↑キャラになりました!!
がんばった(〃▽〃)


次は猫ちゃん79さいを80にむけてがんばります



あした。。というか今日。
健康診断で、採血するのがめっちゃこわくて
こんな時間になってしまいました
注射大嫌い(〃*`Д´)
あーやだなあ、憂鬱すぎる~~~

×

非ログインユーザーとして返信する