天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

|*'ー'*)チラッ

とっくに明けてしまいました。おめでとうございます。
おひさしぶりです。
chieですよ。
様いかがおすごしでしょうか。

いやね、いろいろおもうこともあり、blogはもういいかなって
鎖しておりました。


9ヶ月ぶりになりますねっ・・・・・間の流れはいです。


それでもですね、こんなわたしの落きでも楽しみにっているくれてるもいて、
新をまってくれていたので、なんとなく、また書いてみました。


まあ、私が嫌いな方や、みたくねーよksって方はどうぞみないでそっと閉じてください。



さっそくなので、もうお正月もおわってしまいましたが
アデンでみつけたお正月のAA
ほんとすごいクオリティ。
近はめったにアデンにもよらなくなってしまいました。


ほんと素敵(〃▽〃)



まあ・・・この9ヶ月。
リネでもリアルでもいろんなことがありました。


最近はずっと火鉢にこもりきりなのですが
これからもまたどうぞよろしくですー


chieでした。

×

非ログインユーザーとして返信する