天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

イベント 結界タリスマン

いよいよ都心にも桜前線がっヾ(*´▽`*)ノ
お花見が楽しみです(〃▽〃)


こんにちは chieです


今回のまたまた課金イベント・・・・・・


結界のタリスマン・・きちゃいましたねっ


さっそくはりはりします


もうタリスあるしイラネ(゚Д゚)って思った人にこんなものまで・・・・
売るために必死な運営・・・・・やめてぇぇぇ><;


結界人形ですってええええ???(゚Д゚)



  結界人形:クイーンアント 30日限定アイテム。インベントリに入れておくと、クイーン アント人形の力で能力が向上します。物理攻撃力/物理クリティカル ダメージが8%、最大HPが12%増加します。
 


  結界人形:オルフェン 30日限定アイテム。インベントリに入れておくと、オルフェン人形の力で能力が向上します。魔力/魔法クリティカル ダメージが8%、最大MPが12%増加します。 
 
  結界人形:バイウム 30日限定アイテム。インベントリに入れておくと、バイウム人形の力で能力が向上します。精神耐性が40%、麻痺/ノックダウン/プル耐性が20%、防御力/魔法抵抗力が12%向上し、スキル再使用時間が3%減少します。


このバイウム・・・ひどぃ・・・・・(゚Д゚)
これもってるかもってないかで、オリン左右されちゃうぢゃないですかぁ・・・


微課金なchieにはちょっとつらいです・・・・
全回、11Fの麻痺対策に結界4をつくったしなあ・・・・
個人的には、魔クリUPのオルフェンさんがほしいとこですが・・・・・



ってこととりあえず
イベント報告でしたヾ(*´▽`*)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する